先週のみかんとかりん | つぶやき’ずるーむ

つぶやき’ずるーむ

水曜どうでしょう、NACやSCUE、NORD・ももクロに関する事なんかも書いてみようと思ってます。
多趣味なため色々出て来ます。
ブルーインパルス大好きです。
2020年5月にコーギー3代目のぷりんも仲間入り

只今闘病記更新中

目標:デイリー更新

ウィークリーになってしまってます照れ照れ

{CBCE5E0D-6A63-4092-BD4A-BADC0301F083}
何処かでの朝のみかんとかりんです。


確か『パンくださ〜い』の時かと思われます。

{74DB09BC-A19C-441B-98F2-65F5CE1A0382}
こちらは今朝のみかんです。


最近はずっと寝てばかりです。


もう15歳8ヶ月過ぎてるので食べる時と


トイレ以外はほぼ寝てます照れ


たまに突然軽く遠吠えしてます…

{5CBE8A4D-670E-4C99-BE1A-4A57DEF009C5}
こちらも今朝のかりんです。ドヤ顔でこっちを見てます。


フワフワの所が大好きなので布団を積んでいる所に


よく居ます。


{69DEDA73-0272-44FB-AC08-69669B2D0529}
お昼に私がパンを食べている時におねだりに来ました。


来月夏休みで遠出予定だけど大丈夫かしら?