自分で髪切ったことある? 【ブログネタ】 | つぶやき’ずるーむ

つぶやき’ずるーむ

水曜どうでしょう、NACやSCUE、NORD・ももクロに関する事なんかも書いてみようと思ってます。
多趣味なため色々出て来ます。
ブルーインパルス大好きです。
2020年5月にコーギー3代目のぷりんも仲間入り

只今闘病記更新中

目標:デイリー更新

自分で髪切ったことある? ブログネタ:自分で髪切ったことある? 参加中

私はある派!

中学生か高校生の頃前髪は自分で切っていなぁ~


今は行きつけのカットサロンのイケメン店長から、

「前髪は自分できってもいいですよ

って言われるけど、勇気がなくて切れないっす


だって、失敗してパッツンパッツンになりそうだもん



自分で髪切ったことある?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?