お馬さんのプラセンタ「エイジングリペア」でツヤツヤボディになりたい! | rei blog.

お馬さんと聞いて想像するのは、馬刺し、馬焼き、競馬です。

競馬場へ行く頻度は年に2回くらいですが、彼ら(馬)のボディのツヤと言ったらハンパありません。

毛がビロードのようにヌラヌラしていて、手触りも素晴らしい。

 

そして、お馬さんファンの方には申し訳ございませんが、馬刺しのヘルシーさ、美味しさ、素晴らしいです!

 

ということは、お馬さんのプラセンタも同じく秀逸なのであります。

 

 

{3978A462-2E0F-4232-9F60-9307574DB1DC}
30包入り 11,000円(税抜)

お馬さんのプラセンタサプリメントで、数あるプラセンタサプリメントの中でも、栄養価などの面で群を抜いて優れています。なんといっても、他種のサプリメントに比べて原料の絶対数の希少さがポイントです。

 

 

普段の食事からは摂取しにくい「グロースファクター」は、皮膚代謝をあげたり、再生能力のお手伝いをする成分。

私たち人間の体内にも、もともと「グロースファクター」はありますが、悲しいかな、年齢とともに減少します。

いわゆる老化現象です。

 

「グロースファクター」が減少すると、肌のハリの低下、シワが目立ち始め、重力に負け始めます。

 

ツラいですよね。

 

そのグロースファクター成分も配合されたエイジングリペアは、1包に4粒入った個別包装。 

 

{422DC518-D435-43C7-A8BF-5A1A72CE3849}

 

 

 

持ち歩きやすいですね!

これを毎日飲みます。

酵母的な香りがします。

なんの違和感もなく飲めます。

 

馬プラセンタの他には、低分子コラーゲン、コンドロイチン、ヒアルロン酸、そして私がこの度初めて聞いた「デルタマン硫酸」。

なんと、紫外線対策、毛細血管、細胞再生の強化にも役立つそうです。

 

私は今、エイジングリペアを飲み続けているワケですが。。。

 

 

お顔の皮膚にツヤが出てきたと思います。

 

なんと夫に、

 

「なんでそんなに顔がツヤツヤしてるの?」

 

と、聞かれました。

「ギラギラ」じゃなくて「ツヤツヤ」です。

 

当然、

 

「まぁ♪」

 

と素直に喜んじゃいますよね。

しかも、スッピン時ですからね!

これは嬉しい!

乾燥による身体の痒みも、だいぶ落ち着いてきた気もします。

 

 

「○○は優しさで作られています。」

 

というCMがありますが、

 

人間は口から入るもので作られています。

 

普段口にする、水分、食料は本当に大事です。

たまにはジャンクフードも良いですが、お肌のハリツヤのために馬プラセンタ「エイジングリペア」もお試ししてはいかがですか???

 

決してリーズナブルとは言えませんが、自分のお肌への投資としてオススメです!

 

 

 

 

 

株式会社MEJ

 

MEJ公式ファンサイト参加中