頭痛などの体調不良続く。これは夏バテなのか? | rei blog.

頭痛が続いております。

イブ漬けです。

イブが無いと生活が困難です。

イブを飲めば頭痛が治るので、本当に助かります。

イブイブイブイブイブイブイブイブイブイブイブイブイブイブイブイブイブイブです。

合わせて胃腸の具合も芳しく無い。

食欲はあるんですけどね。。。

 

 

建物内に居る時は良いのですが、窓の外を見たときや、外に出て太陽の下に晒されると目の奥が痛くなります。

眩しい光に敏感です。

蛍光灯の明かりもなんとなく苦手です。

室内にいてもサングラスをかけていたいくらい。

今もmac画面の明るさは、かなり暗くして作業中。

 

 

この感じ、偏頭痛の症状に似ていますが、それも違うような。

 

 

サングラス越しに虹を発見しました。

(画像はサングラス越しではありません。)

{32E3BE2F-77EF-46A0-9B9D-7014558C7E7B}


雲が結構な速さで移動していて、あっという間に癒しの虹は消えてしまいましたが、太く短いどっしりした虹でした。


 

 

この週末は、体調復活のために家にこもりたい気持ちですが、明日はネイルの予約が入っています。

予約の変更が難しいため、気合いで出かけます。

ただ、どんなネイルにしようか考えるのはとても楽しい。

 

 

著しい気圧の変化によるものなのか、私の頭の中に何か異変が起きているのか、ホルモンバランス的な何かなのか。

 

頭痛は厄介です。