人生初の食材に出会う。 | rei blog.
どーも こんばんはー[みんな:01]

渋谷某所にて、宴が開催されました。

開始時間が早かったにも関わらず、あっとゆー間に時間が過ぎてしまい驚いている次第でございます[みんな:02]

ってゆっても、帰宅時間は23:00チョイ過ぎ。
まー、遅くはナイです[みんな:03]
彼は先に帰宅して、ウイイレに熱中でした[みんな:04]
ウイイレとポテトチップスとコーラさえあれば機嫌が良い男です[みんな:05]

まずは季節モノ。
谷中生姜、爽やかで美味しい!!
photo:01
持つ部位まで全部食べられたらイイのにぃー[みんな:06]

今月いっぱいで見納めのレバ刺し[みんな:07]
photo:02
アイター[みんな:08]
アイタタター[みんな:09]
大好物の一つのレバ刺しが7月から食べられないなんて、心から悲しいです!!
各飲食店には、十分加熱するよう義務付けられるようですが、違反すれば2年以下の懲役か200万円以下の罰金が科されるとのコト[みんな:10]

ってゆーか、日本一のレバ刺しを提供すると自負されている「赤坂 金舌」はどーなってしまうのでしょうかっ!?

ま、対策はシッカリと練られていると思うんですが。。。
アノ、エッジが効きまくっているレバ刺しが食べられなくなると思うと、切ないことこの上ないデス[みんな:20]


そして[みんな:11]
わたくしの◯◯年生きてきた中で、未だ未開拓食材!!
カラスミはカラスミでも、生カラスミです!
photo:03
日本酒と最高にマッチします!!!黄金色の生カラスミ、ゴハンにたっぷり乗せて食べても良いでしょうねーっ[みんな:21]
飲酒組は、同席のモッさんとわたししかおらず、ココぞとばかりにオーダーしたのがこちら[みんな:12]
photo:04
十四代 無濾過
香りが良いので、ワイングラスでどうぞ!ってー[みんな:13]
photo:05

お酒のラインナップが豊富なお店でした!
photo:06
お酒をけっこー嗜むモッさんとわたしは上機嫌[みんな:14]

カラオケ以外で喉が枯れたのは久々ですー[みんな:15]

しゃべりまくりの笑いまくりでしたー[みんな:16]

やっぱり大声出すのって、ストレス発散になるのねー[みんな:17]

こーゆーときに〝案外わたしってストレス溜まってたのカモ[みんな:18]〟って気付きますー[みんな:19]



iPhoneからの投稿