今年も紫陽花観察。 | rei blog.
自宅最寄り駅周辺に、チョコっとだけ紫陽花の花壇があります。

あっとゆーまに色づくのねー[みんな:01]
photo:01
この写真は昨日撮ったものです。

今朝は雨も降っていて、素敵に撮れるかしらー??と思っていたのですが、チラ見だけでスルーしてしまいました。。。

紫陽花をチラ見しながら考え事をしていたのかもしれませんあせる

何を考えていたかは全く思い出せません[みんな:02]

紫陽花っていろーーーーんな種類があってステキー[みんな:03]

鎌倉、これから大混雑する季節突入ですね!!

混雑するけど、鎌倉の紫陽花は見事ですよねー[みんな:04][みんな:05]

いつも思うのですが、[みんな:06]←この絵文字が姪のリコにソックリです[みんな:07]


うーぅ[みんな:08]
この霧雨イヤだー。。。
雨がフワフワしちゃうから傘さしても意味ないのよねー。。[みんな:09]

って傘忘れて来たけど。
駅から会社まで、誰か迎えに来てー[みんな:10]



iPhoneからの投稿