⌘【植】おかえり!お疲れ様d(>∇<;)vol.107 | 豆にぃクリエイション 【食と植】

豆にぃクリエイション 【食と植】

基本ペコリからの同時投稿になりますが
極たまにですが、その時はまった事を載せてくと思います。

今んとこやってるのは多肉植物や観葉植物育ててます。

基本は畑.料理.写真.カトラリー作りなど

趣味が合う人が増えると嬉しです。

ペコラー豆より (。-`∀・)b゙

ハウステンボス
コンテナガーデンコンテスト!

作品の多肉ちゃん連れて帰ってきました。

{C83CE401-A71B-4E2C-8B00-A9113DB4AB3E}

元気モリモリ!

搬入した時は…

{53CD1F5C-A175-4607-AA0E-256DD68CA049}

なんか貧相に見える(^_^;)

そして賞状も届きましたd(>∇<;)

{677C2F8A-870F-40D6-9F9A-86A33C2730D9}

銀賞の文字より賞状の文字がデカイ
(´▽`*)アハハ

細かく見ても成長がよくわかります!

黒法師
めっちゃデカイd(>∇<;)

{E1007D16-7F8A-44FC-AFB4-55EEE7E97F5B}

トップシタビーなかなか個性的なフォルム

{270C1FF5-C7EC-4BB0-96C2-2BE9E6DB0080}

ゴーラムと名前がわからない縁がピンクの子!

{FE3B10AE-5169-4F4F-9521-C0114A36E96C}

そして、賞状よりも嬉しいのがこのプレートとシール!

テンボスでたくさんの人に見ていただけたと思います。


{088670FC-FA9E-445D-8A17-F1F67B72711A}

今回、嬉しかったのが家族との時間が取れたこと!
親孝行と家族サービスd(>∇<;)

それとお客様やSNSのお友達がわざわざ作品を見に足を運んでくれました!

本当に嬉しかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)و ̑̑

花にしろパンにしろヘアーにしろクリエイションって共通するんです。

日頃からの意識がすごく大切だと感じましたd(>∇<;)

また来年出店するかはわかりませんが
たくさんのいい作品を見させてもらって蓄えて、気が向いたら出そうと思います。

今回の教訓は頑張りすぎず本当に純粋に自分が伝えたい、見てもらいたい作品を作ることの大切さ!