⌘【食】遠くからの贈り物vol.99 | 豆にぃクリエイション 【食と植】

豆にぃクリエイション 【食と植】

基本ペコリからの同時投稿になりますが
極たまにですが、その時はまった事を載せてくと思います。

今んとこやってるのは多肉植物や観葉植物育ててます。

基本は畑.料理.写真.カトラリー作りなど

趣味が合う人が増えると嬉しです。

ペコラー豆より (。-`∀・)b゙

遠いとこからいいものが送られてきましたd(>∇<;)

staubの下のちっこいの

mini staub?



{146EA075-9605-44E5-B070-7ABBCB3ABB28}


これはお一人様staub!

ではなく




お弁当箱d(>∇<;)






{A5CA9123-1541-4651-BB0F-BA0EB703448C}


可愛いでしょ〜

ちょっと小さい気もするけど俺は女子並みの食欲なので大丈夫(´▽`*)アハハ

この弁当箱のおかげでモチベーション上がってます!

皆さんもぜひ〜

そして、
九州では当たり前!
全国的にあるって思ったアイスクリーム

            モンンブラン

{AA93EF11-1611-4941-B4F3-8770225E9572}

のエクレアが発売されてました。

元は竹下製菓さんなのですが、ヤマザキパンさんが販売されてるみたいです!

なかなか美味しいです。

{F6BDFADB-9F41-40DC-B459-01CE7CF41DD5}

中のクリームも美味しいd(>∇<;)

多分九州限定とは思いますが機会があったらぜひ!