たくさんのお祝いの言葉に | 榎譲治オフィシャルブログ

榎譲治オフィシャルブログ

榎譲治の事が一番解るブログです!

皆さんおはようございます(^-^)

榎譲治でぇす!


昨日、今年も無事に歳をとることができました!
そう、昨日は8月3日は誕生日でした。




何歳になっても誕生日ってのは嬉しいもんですね(^-^)
そう言えば、俺が子供の頃って(40年くらい前だけどね)マクドナルドで誕生日パーティーができたんだけど今はどうなのかな?

1度だけマクドナルドで誕生日やったことありましたが、ドナルドとハンバーグラーがお祝いしてくれました。

今もそういうのやればいいのに( ; ゜Д゜)

てか、ハンバーグラーって今はどこ行っちゃったの?


さておき
昨日は誕生日なので鰻をいただきましたよ。
鰻大好物なんですよね(^-^)

もう、鰻とか特別な時じゃないと食べれない高級食材ですからね。





美味しかったなぁ~


そして、Facebook、Twitter、mixi、line、blogなどでたくさんのお祝いの言葉を頂きました!

こんなにたくさん?
ってくらいの多くの人たちからお祝いの言葉を頂き、ちょっと驚きました。
やはり番組をやり始めたからですね。
こんなにたくさんの人たちから応援していただいてるんだなと実感しましたよ。

皆さん本当にありがとうございました。

榎譲治、何歳になったかって?

もう、正直何歳になりましたと言いづらい年齢になりました(笑)

47歳になりましたよ。

もうすぐ50歳( ; ゜Д゜)

気持ちは30代なんですけどね。

永遠の32歳でいたい榎譲治なのです。


まあ、この歳ですからね。

無事に歳をとることができたことに感謝をしなくてはなりません。
また、来年も健康で笑顔を絶やさない気持ちの中で誕生日を迎えたいものです。

今回お祝いの言葉をくださった皆さん、本当にありがとうございましたm(__)m

皆さんがいるので榎譲治は存在しております!

これからも榎譲治を応援してくださいね。





それではまた次回!


バイバ~イ