昨日の追憶! | 榎譲治オフィシャルブログ

榎譲治オフィシャルブログ

榎譲治の事が一番解るブログです!

皆さんこんにちわ!

榎譲治です!


昨日はたくさんのご視聴コメントありがとうございましたm(__)m

皆さま方のお陰で頑張れております!


昨日の『榎譲治のグルルルヴァ~ン!』
は、レギュラーのアシスタント二人の演劇公演が重なっているため、代打で譲治ガールズ末っ子の坂本彩香が来ましたよ。




あに☆ばん の方は準レギュラーで、ほぼ毎回出演しておりますが、グルヴァン出演は久しぶりだったので、とうの彩香より俺の方が何だかそわそわしちゃいました(笑)


何だかんだ彩香とは3年くらいの付き合いで、実は他の譲治ガールズのメンバーより一番付き合いが長いんです。
そういった意味ではリラックスできる相手ではあるんですよね。
そんな上京したての頃を知っている俺としては、今のように活躍していることが嬉しいんですよね。
今回は彩香が声の出演したアプリゲームの宣伝もしました。



『最終戦艦 With ラブリーガールズ』

可愛い女子キャラがたくさんのアプリゲームだそうです。

https://yoyaku-top10.jp/u/a/MjM2OTk

↑詳しくは上のリンクからどうぞ↑

実はなんと、今や譲治ファミリーの一人でもある声優の青島彩も『最終戦艦Withラブリーガールズ』の声の出演をしております!

さて、二人はどんなキャクターを演じているのか!?

是非是非アプリを取得してくださいませ!


と、今回のグルヴァンですが、ミステリアスshowでは『火星の記憶を持つ少年』の話をいたしました。
ロシアのボリスカくんの話です。
そしてインディゴチルドレンの話をやりましたよ。


パワースポットは、忍野八海です。




動画の方は後に立ち上げますね。



榎譲治のグルルルヴァ~ン!#58
7月24日 (月) アーカイブ
https://freshlive.tv/conect/136250
出演:榎譲治 坂本彩香






そして、夜は『あに☆ばん』

今回は水書アミと彩香の二人での放送でした。




生観覧をしてくださったYⅡさん、ハルるさん、いつも美味しい差し入れをありがとうございますm(__)m

そして、ご視聴コメントをしてくださっている皆さん、ありがとうございましたm(__)m


こんかい あに☆ばん は、ポケモン特集でした。
二人のポケモン愛が伝わりましたね(^-^)

二人のテンポが良く、楽しさ溢れる雰囲気はまるで姉妹のようですね。

コスプレのレベルも上がってきました。

これからが楽しみです。




あに☆ばん ♯12
7月24日 (月) アーカイブ
https://freshlive.tv/conect/136409
出演:水書アミ 坂本彩香


是非アーカイブをご覧くださいね。



それではまた次回!

バイバ~イ