先日のグルヴァン! | 榎譲治オフィシャルブログ

榎譲治オフィシャルブログ

榎譲治の事が一番解るブログです!

皆さんこんにちわ!

どうも~榎譲治です(^-^)


先日の放送、たくさんのご視聴コメントありがとうございました!

盛り上がりましたね~

アシスタントは たなかともこ!

ゲストは、本当に念願の桐嶋由梨ちゃんでした!





テレビ電話でカッシーさんもワイプで登場!

番組と番組との繋がりを深く感じてしまうのでした!

今回はミステリートークに都市伝説!
メチャメチャ盛り上がりました!
由梨ちゃん、マジで可愛かったし!

だけど、一つ申し訳なかったのが、番組は三時間もあるのに、由梨ちゃんは肩出しの薄着で寒かったろうに、俺は気を使う余裕もなく暖房をかけずの収録でした。
由梨ちゃん!
本当にごめんなさい(ToT)

次逢った時には陳謝しなければ…




今回のアーカイブはこちらからご覧になれます!
今回はね、マジに盛り沢山です( ; ゜Д゜)
何が盛り沢山なのかは貴方のその目でcheck!

榎 譲治のグルルルヴァ~ン!#41
アーカイブ放送!
https://freshlive.tv/conect/97177
FRESH!
出演:榎譲治 たなかともこ 桐嶋由梨

それから、藤原カムイ先生の漫画『雷火』の劇化を劇団骸骨ストリッパーが実現するって事で、次週より特集を組みます!
その触りも少しやりましたので、雷火ファンの貴方は要チェックですよ!

いやぁ~
しかし、本当に楽しい収録でした。

で、今回の桐嶋由梨ちゃんのグルーガン造形は、アメジストのダガーをグルーガンで!




いかがです?
アメジストっぽいですか?

柄の部分は男性のアレな感じです。

実はこれ、グルヴァン始まって以来初の100%榎譲治が作りました(笑)



由梨ちゃんの番組『異端派ミステリーバスターズ』の方で毎回持ちながら収録してくれるってことで、これまた嬉しさ2倍!

早速今週の放送から持ってくれるようです。

check!check!



異端派ミステリーバスターズ
https://freshlive.tv/mysterybusters
FRESH!
マジで面白い番組です!!

4月29日は異端派ミステリーバスターズ一周年スペシャルって事で、グルヴァンも皆で遊びにいきますよ(^-^)



それから、4月6日の木曜深夜24時は『ヴァンパイアさまとゴリラくんZ』にゲスト出演で、これまたグルヴァンファミリーで行ってきますよ!




ヴァンパイアさまとゴリラくんZ
大9界 「グルヴァンの造りしもの」
4月7日 (金) 0時から生放送!
https://freshlive.tv/vanlira/100141
FRESH!

是非こちらも観てくださいませ!



それではまた次回~


バイバ~イ(^-^)