今月(3月)からグルヴァンの曜日と時間が変わるんだぉ! | 榎譲治オフィシャルブログ

榎譲治オフィシャルブログ

榎譲治の事が一番解るブログです!

皆さんこんばんわ!

榎譲治です!


っつうわけで、今月に入りすでに3日も経ってしまいました!

花粉スゲー

てか、マスク着けずに日常を過ごしている人たち、スゲーっす!
ま、花粉症じゃない人はマスクしなくても大丈夫なんですよね?
羨ましい( ; ゜Д゜)
てか、マスク着けてても激しく鼻水が出ますがな(T_T)
泣けるでしかし!



さておき
来週の月曜日は番組曜日引越し第一回目!

ゲストは女優のLUYちゃんです!




LUYちゃんは2回目のゲスト出演でございます!
今回はヴァンリラとしてではなく単品でのご出演。

前回来てくれた時にはグルーガンでクリーチャーに挑戦してくれまして、宿題でチュパカブラのミニを完全に仕上げてくれています。
今回は何に挑戦してくれるのか!?


榎 譲治のグルルルヴァ~ン!#38
3月6日(月)11時からFRESH!で生放送!
https://freshlive.tv/conect/88711
FRESH!
出演:榎譲治 たなかともこ LUY



曜日変わっての一発目ですからね。

何か新しいことやるのか?
と、見せ掛けて変わらずの放送内容でお送り致したいと思います!!

しかし、気持ちは界王拳10倍(ベェ)だ!
…いや、3倍くらいで…アハ


是非是非観てくださいね!


夜のヒョンスとアミのKeepGoing♪もヨロシクっす!

歌対決もかなり盛り上がるのではないかと!

ヒョンスとアミのKeep Going♪#14
3月6日(月)19時30分からFRESH!で生放送!
https://freshlive.tv/conect/88838
FRESH!
出演:イ・ヒョンス 水書アミ 来栖聖樹 榎譲治





※両番組共に時間も変わっていますのでお間違いのないようにお気をつけください!



そして、 CONECTチャンネルの全番組は、池袋にございます『出版社が始めた芸能事務所&CafeBar』にて公開生収録をしております。
是非CONECT Cafeへと、お足をお運びくださいまし!





もちろん、他の番組もお楽しみください!

ACCESS
〒171-0021
東京都豊島区西池袋5-21-6-101
立教小学校の目の前です。
レッツ Googleナビ!




最後に、『榎譲治のグルルルヴァ~ン!』では、恐怖体験談、怪奇体験談、心霊写真、心霊映像を募集しております。
番組で採用されても何の景品もございませんが、一緒に番組を盛り上げていただけたら幸いです。

宛先は、当blogへのコメント欄ではなくダイレクトメッセージで送っていただくか、Twitterのダイレクトメッセージ。
もしくは榎譲治への直接のメールをお待ちしております!

Twitter
@0ushi0ushi0

Mail
enoki.jouji@gmail.com



それでは皆さんまた次回~


バイバ~イ