2017年 良い年明け! | 榎譲治オフィシャルブログ

榎譲治オフィシャルブログ

榎譲治の事が一番解るブログです!

皆さん!
2017年、明けましておめでとうございます!

素敵な年明けを迎えることができました!




大晦日の夜、異端派ミステリーバスターズさんが公開生収録でカウントダウンをやるということで、番組観覧&少しだけ出演させていただきましたよ!

で、放送終了後は番組の皆さん、そして会場に来ていた皆さんとで神田明神へと初詣に!



総勢15人くらいで参拝してきました。



やっぱり目立ちますよね林幽弦さんww
どこへ行っても一目で解ります。

途中、御朱印をいただきに皆さんと一時離れましたが、戻ってもすぐに解りましたもん(笑)


そして皆さんと写真をパシャリ!

皆さん、いい顔してらっしゃる。




このあとは、皆さんと離れまして、幽弦さんと将門首塚にもお詣りに行ってきたんです!

もう初体験!!
一度は行ってみたいと思っていたのですが、幽弦さんと行くことができましたよ。





暗くて解りづらいかな?
フラッシュはたかない方がいいのかと思い、ノーフラで撮りましたが見えますか?

ここが将門首塚ですよ。

夜中、いや朝方の4時を過ぎる頃でしたが、我々の他にも参拝に訪れる人らはいまして、恐ろしい場所ってイメージがありますが、普通に御参りする気持ちで行けば、とてもパワーに満ちた場所と解りますよ。

不思議なことに、首塚の石畳に立つと、なぜかホットカーペットの上に立っているかのように足の裏からパワーが押し上げてくるのか、ポカポカとしてくるんです。



いかがですか?
皆さんも御参りに行ってみては。


そのあと、こんどは、金曜のカオス関係の皆さんと合流して初日の出を拝みに!




今日はそれほど寒くなかったので、日の出を待つのもあまり苦ではなかったし、まさかの出来事が、俺たちを退屈させなかった(笑)




まさかの、バス長期停留( ; ゜Д゜)

すぐに発つものと思っていたら10分くらい停留していたので少しだけ焦っちゃいました(笑)

けど、お日様が顔を出す直前にバスが発車し、見事にベストショット!



で、やっぱりいつもの一つまみ!

初日の出を我が物にしてしまいましたとさ(^-^)




みんなで年明けをカウントダウンとか、大勢で初詣とか、初の将門首塚とか、そしてみんなで初日の出を拝むとか、最高の2017年の幕開け!

そして、アメブロ星座占いでは最高の今日と書いてありました。

嬉しい年明けですよ。


今年の抱負

昨年得られた人間関係や場所、そして状況を、今年もそれに感謝し、更なる向上を目指す!
そして、よりたくさんの仲間を作る!
その仲間たちと、来年に繋ぐことのできることを作って行く!



我が家族、そして我が友人、それから皆さんのご家族やご友人が無病息災ご多幸な一年となりますように!


今年もどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m