ご当地ヒーローカードのオマケ? | 榎譲治オフィシャルブログ

榎譲治オフィシャルブログ

榎譲治の事が一番解るブログです!

여러분 안녕하세요.
(ヨロブン アンニョンハセヨ)
「皆さんこんにちわ」


ローソンに売っているジュースについつくるオマケなんですけど…



ご当地ヒーローカードコレクション!

いろんなオマケがありますが、コレは俺的に目玉なオマケですね。

だって、なかなかレアな感じですよね。

一般的に知られていないモノですからね。

過去に特撮番組に出演していたオイラとしては、こんなキャラクターものにはウルサイんですよね~

結構キャラクターものの仕事もやってきているんですよ~




キャラクターイベントで演じた戦隊モノの悪ボスですよ。

昔は身軽でした!

ホントですよ(^o^;)


で、話戻してご当地ヒーローカードコレクションですが…

日本全都道府県のご当地ヒーローがカードとして紹介しているんですよ。
しかも48種類も!

凄いですね~

昔は、市役所とかで企画された職員らで手作り感溢れたものでしたが、近頃では本格的ですね。
プロのスーツアクターが演じているものもあるそうです。

ちょっとこのカード、集めてみたくなりました(笑)



さて、今回のオレ流ハングル講座!

ご当地ヒーローカードを見て思いました。

대단하세요.
(テダナセヨ)
「凄いですね」

ただただ、そう思ってしまいました。


왜냐 하면은.
(ウェニャ ハミョヌン)
「何故なら」

全国のローソンでオマケ商品として扱われているって事は、すでにアングラではないと言うことですからね。

さあ、皆さんもローソンへGOです!



てな事でオマケ~


今回はオマケネタって事もあり、久し振りにオマケコーナーです!


って言っても若い頃の痩せていたオイラの写真(-_-;)




お見苦しいかったですか?

(^o^;)
(-_-;)

この頃に戻りたい…


では今回はこの辺で~

人気blogランキング参加中!
↓ポチッとクリック↓
にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ
にほんブログ村

それではまた次回!

안녕~
(アンニョ~ン)
「バイバ~イ」





Android携帯からの投稿