御用達! | 榎譲治オフィシャルブログ

榎譲治オフィシャルブログ

榎譲治の事が一番解るブログです!

여러분 안녕하세요.
(ヨロブン アンニョンハセヨ)
「皆さんこんにちわ」

今日も暑かったですね~

けど、風が強くて、埼玉には海はありませんが、海の近くにいるような感じです~

夜風は気持ちイイ~

で、タイトルの御用達ですが、皆さんは便利なマイショップありますか?

オイラはココ!



100円LAWSON!

欲しいものは大体ココで揃えちゃいます。

安いんで助かってるんですよね~

ま、100円なんで、それなりなモノですけどね~

100円以上の商品もありますが、なかなか手を出さないです(笑)

思わず手を出してしまうのは肉くらいかな?

で、コレを見つけました!



キムチたれ納豆!

今回は買いませんでした。

目茶苦茶興味あったんですけど、例え100円でもハズレると腹が立つので、も少し心にゆとりがある時にしようかと…

すでにお試しの方がいましたら教えてください~



さて、今回のオレ流ハングル講座!


今日はどうしようかな…

最近夏バテなのか、常に頭痛にみまわれてボーっとするんですよね~

なので、今回は健康に関する言葉を勉強しましょう!


건강에는 자신이 있어요.
(コンガンエヌン チャシニ イッソヨ)
「健康には自信があります」

まあ、以前は胸をはって言えましたが…

健康を保つのは大変ですよね~

なのでオイラは…

체력을 강화시켜야지.
(チェリョグル カンファシキョヤジ)
「体力をつけなくちゃ」


オイラは頑張って楽しみながら乗り越えようと思ってます。

皆さんもこの夏を楽しく乗り越えてくださいね~


では今回はこの辺で~

しばらくオマケ無しです(泣)

人気blogランキング参加中!
↓ポチッとクリック↓
にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ
にほんブログ村

それではまた次回!

안녕~
(アンニョ~ン)
「バイバ~イ」

Android携帯からの投稿