汗が止まらない季節です(^o^;) | 榎譲治オフィシャルブログ

榎譲治オフィシャルブログ

榎譲治の事が一番解るブログです!

여러분 안녕하세요.
(ヨロブン アンニョンハセヨ)
「皆さんこんにちわ」


ホント毎日暑いっすね~

オイラのようにおデブさんは辛い季節です(-_-;)

で、今日はお気に入りのTシャツを着ていましたが…



「太った ブタ いかがですか?」

F・B・I…


ムムム…

「太った ブタと 言わないで!」



さておき、今夜は機会があり、心優しき大阪男児とお会いしました!

めちゃめちゃイイ人です。

友人の息子に笑顔で話しかけてるのが聞こえたんですが、めちゃくちゃカッコよかった~

「男はな、優しくて強いんが、かっこええんやで~」

ね、渋いでしょ~

男でしょ~

その人、まさに優しくて強い人なんですよね~

憧れます!

今日って日が素敵な日になりました!



では、今回のオレ流ハングル講座!



오래간만입니다.
(オレガンマニムニダ)
「お久しぶりです」

今日のように、久し振りに会った人へのご挨拶ですね。

で、もっとフランクに言うと…

오랜만이네.
(オレンマニネ)
「久し振りだね」

久し振りに会う人には片っ端から言ってみて下さい!

さてさて、今日は疲れているのでこの辺で~

人気blogランキング参加中!
↓ポチッとクリック↓
にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ
にほんブログ村

안녕히 주무세요~
(アンニョンヒ チュムセヨ~)
「お休みなさ~い」


Android携帯からの投稿