またまた水没・・・ | 榎譲治オフィシャルブログ

榎譲治オフィシャルブログ

榎譲治の事が一番解るブログです!

またまたやってしまいました…
携帯電話を水ポチャです。
今回は幸い、データは吹っ飛ばずに、最悪な事態は避けられましたが、まだ気は許せません(汗)

一応、すぐに電源を切り、ドライヤーに当てる事1時間半程、ハロゲンヒーターの前にぶら下げる事5時間程…
そして電源を入れたところ、作動はしているものの心配であまり使用できません…
電源を入れた時に、ある程度のデータの移しをしましたが、長時間使うのが怖くてあまりいじっていないんですよね…

大丈夫かな…

さておき、作日知り合いの方に息子が大好きな仮面ライダー電王のコレクションCDボックスをプレゼントしてもらったんですが、昨日から高熱を出し具合の悪いウチの長男は大喜び!
特に、VPのDVDが入ってるんですが、最高でした!
イマジン(着ぐるみ)がミュージシャンの様に歌っている正しくプロモーションVTR。
ちょっと感動してしまいました!
歌っているのはイマジン達の声を当てている声優さん達ですが、映っているのはイマジン達。本当にイマジン達が歌っている様に見えるんですよ~
しかも、構成もかなりコっていて、まるで本格的なミュージックビデオクリップって感じでした。
あと、CDが4~5枚あるんですが、一枚に2~3O曲集録されているので一晩では聞ききれませんでした。
いや~、有り難いモノをいただきました~

プレゼントして下さったアナタ!
本当にありがとうございました!

しかし…
携帯…
大丈夫かな…