久々更新! | 榎譲治オフィシャルブログ

榎譲治オフィシャルブログ

榎譲治の事が一番解るブログです!

PCM_06_07_08_0001.jpg
久々の更新ってコトで、まずは最近していた仕事、映画『スピードマスター』からの一枚です!
撮影していたのは少し前ですが、公表がまだだったので詳しくは報じてませんでした。今では雑誌などで紹介されたので解禁かなと思いまして…
主演はイケメン俳優の中村俊○さんで助演に内○朝陽さんでした。内容はまさに車好きにはたまらない走りやの映画なんです!
榎はその中で 無線機を片手に実況中継をする役でした!
仕事も楽しく、監督も面白い人で、盛り上がる毎日でした!今回は出演者もスタッフのみなさんも仲良しで、団結した作品作りができたかと思います!
こういう仕事は、ずっとヤリ続けたいものです!
先日、打ち上げがありましたが、大変盛り上がり、何と七次会まで!翌日の深夜まで及びました。榎は六次会までで、夜八時までです!
この話で、みんながどれだけ仲がいいか解りますよね?
しかし、歌いすぎました…榎は未だにガラガラ声です…
皆さん公開を楽しみにしていて下さいね!
ちなみに今回の更新復活は携帯からの書き込みでした!