頭皮 | ビー・クレア B・CREA美肌脱毛のブログ

ビー・クレア B・CREA美肌脱毛のブログ

キラキラ美肌♥の脱毛サロンです
毎日たくさんのキラキラ美肌女子を目指すお客様のお手伝いをさせていただいているB・CREA(ビー・クレア)のサロンスタッフによるブログです!『美』について語ったり、キャンペーン情報はもちろん、いろんな情報をお届けしていきます♪

こんにちはUMAくん

 

今日も寒いかお

 

寒すぎる!!!!汗!

インフルエンザマスク。体温計

 

流行っているので

 

 

充分風邪ひきちゅんきをつけないと

 

いけないですねあんぐりピスケサッ

 

ヤマコシですネコキラキラ

 

昨日2ヶ月ぶりに

 

美容院へ行って

 

参りましたsao☆ハート

 

美容師さんと

 

頭皮の話になり

 

 

頭皮が硬い私は

 

 

できるだけシャンプーシャンプーちゃんシャンプーのとき

 

耳の後ろ耳から

 

頭頂部耳ミニーちゃんの耳に向かって

 

ほぐすように

 

してはいるのですが迷う

 

やはり自分neko_utiでは

 

なかなかしっかり

 

ほぐせていないようで

 

頭皮は硬めだとkirakami☆☆床屋さん

 

いわれてしまいました満腹・・・sao☆

 

 

自分のメンテナンス

 

 

やはり必要だなーーと

 

感じました顔1視力検査

 

さて当店では

 

口周り口紅ヌーディーだけ・・・

ヒザだけアザ気になる・・・

などそういった方への

 

Old Miniプチ美肌脱毛Old Mini

 

というプランも

 

御座いますmini totoミニクーパ

 

1箇所6回¥4860~

 

かなりお値打なプランに

 

なっておりますハート

 

他店でやってたけど

 

まだ気になる悩悩む

 

 などなど

ご新規様・会員様

 

どちらの方も

 

対応可能なコース

 

なっておりますカルシファーうーん

 

 お気軽に

 

お声掛けくださいseiξ

 

 

 

 

℡*フリーダイヤル℡*

 0120-191-646


 P.C* ビー・クレア ホームページP.C*
http://b-crea