双子ちゃーん(=´∀`)人(´∀`=)♫ | セットサロン  Be Collection

双子ちゃーん(=´∀`)人(´∀`=)♫




こんばんはー✨

水曜日担当ゆいぴーです


今日こそ!
水曜日に更新しようと思い、
早くから画像加工したりー(b・ω・d)



今日のセットは

リボンアップの双子ちゃん(b・ω・d)❤︎



{1BAD2C56-71B6-4A82-B1D0-8884B5D27F74:01}




定番の盛り盛りアップのチラシに
リボンを乗せてあります🎀

きゃわうぃー(〃∀〃)❤️


セットは、
ぬっしーandさっちゃん!


ライブや、イベントなんかにオススメ∩^ω^∩

最近リボンのアレンジスタイルを
されるお客様が結構いてるので
見ててやっぱりきゃわうぃーなぁ、と
毎回思います(*´艸`)💕





昨日はスタッフ何人かで、
噂?の、鉄板神社
行ってまいりましたぁー!


{32E28812-98A2-4CB7-90ED-7C93ADB752F1:01}



お客さんからちょこちょこ聞いて
気になっていたんですが、
めちゃくちゃ美味しかった♡

また行くこと間違いなしです(*´艸`)w






先週のお休みは
山口から友達が遊びに来ていたので
2年ぶりに会うことにー(・∀・)


{ECBCDD6C-735C-438E-9CF7-223C0883D6AD:01}



ご飯は安定のサムギョプサル~💕

ちなみにわたくし、
金曜日にも同じサムギョプサル行ってます←

しかし、ここもちょー美味!!

2年ぶりなのに全然喋らずに
黙々と食べてました←


2年前のプリを見てみると
落ち着いたなぁーって感じですwww


新しいiPhoneケースもゲットして
るんるん♫なお休みでぴた