報告が遅くなりごめんなさい

(パソ不具合&携帯からの記事作成わからないいちご。

そして、らぶろぐのnatsuさんに報告アップお願いしてしまいました

natsuドキドキ さん ありがとうございます。



川崎へ行って参りました車ぶ~・・・(車)。
LOVE



チビハス担当の方と沢山のお話ししました。


モラルの低下。。。酷すぎます。

詳細は長くなるので、いつかまた。。。





                   こんにちワン


チビハスは明日から譲渡わんこに向けて準備はじまります

譲渡希望者はいます。



話題性のある犬(TV報道されたりネットなど)は譲渡希望者が多いそうです。

その分、慎重な判断を、しますって。

譲渡者は最後の飼い主。愛情に守られ終世過ごせる環境を決めてあげる

大変な決断ですよね。


最後に譲渡わんこは不安でいっぱいで本心を閉ざしてるから、

ゆっくり、ゆっくり時間をかけて心を開いて欲しいと。。。


譲渡人となられる方は肝に銘じて下さいね。



愛護センターの方々の優しさに触れて感動を頂きました。

本日は本当に、ありがとうございました。


_________________________________


飼い主さんからの連絡は、なかったそうです。

探し方が、わかないのかな?

チビハス あなたの名前は?覚えたばかりだよね。。。

譲渡された後に飼い主さんが見つかった時は

譲渡人さんと話し合いがもたれるそうです。


センターには チビハスの他にも 飼い主を待ってるわんこがいます。

近隣の方々、どうか宜しくお願いします。


いちご。が報告出来るのは ここまでだと思います。

チビハスの幸せな日々を願い続けます。


転載してくださった皆さま ありがとうございました。