翔平とコユキ | ええやん!ええやん!すごいやーん!

翔平とコユキ

ワーナーマイカルシネマズ
行って参りました


TRICK 再び見ました


やっぱり泣ける(ノ_・。)


みよちゃ~ん
かよちゃ~ん

がかわいそすぎる

かよちゃ~んが
最期に
「わたしは かよこ よ」
と言うシーンが不憫でした

佐藤健さん演じるしょうへいさんは かよこの存在を知らず 呼んだことないのだもの

「みよちゃ~ん」 と呼んじゃうよねぇ

若くてかわいらしい二人(三人)がかわいそすぎまする


そして事情がわかって見た今回は夏帆ちゃんの演じ分けがよくわかりました(^^)

佐藤健さんはあいかわらず 表情を作るのが上手で 表情がかわる瞬間瞬間で感情をもってかれます


そうそう 夏祭りのシーンでは 夏帆ちゃんよりたけるくんのがかわいかったな(笑)


やっぱり一番好きなのは
伏見さんが死ぬ直前のしょうへいの眼
そして死んだ後の

「え…えっ! なにが?」
のすっとぼけぶりです(笑)



まぁしょうへいの力だとか ばんさんけつま(松平健)の本意だとか 気になる部分はいくつかあるんだけれど


何故 ワーナーマイカルシネマズを選んで行ったかというと~

そそ…

BECKメンバーによる映画閲覧における注意事項映像

を 見る為だったんだけれど


本編はじまる時に
娘に

「どんまい!」

と肩をたたかれました…


そう…
やらなかったんですよーしょぼん

残念!

まぁ又
職場近くの映画館に行ってみよー!


動くコユキには会えなかったけど
見開きチラシはゲットしてまいりましたニコニコ



ええやん!ええやん!すごいやーん!-100620_083256.jpg