流行。 | colorful holstein

流行。

どこにでも流行に左右されやすい者はいますよね。

どうも、昨日からインフルエンザになりました。べこです。


ちなみに先々週はウイルス性胃腸炎も経験しました。


予防注射したんですよ?ねぇ、したんですよ??


3日前くらいから風邪っぽいな~と思い、軽い気持ちで病院行ったわけですよ。

てか、完全に風邪だと思ったので薬だけ貰って仕事行こー!くらいの気持ちで。

そしたら念のためって言われて、鼻の穴に綿棒つっこまれて・・・A型陽性!


昨日(もう一昨日か)から、5日間ひきこもりです・・・


熱は全然ないのですが、何故か頭痛が凄いです。あと咳が。

眠いのに眠れんー!

まぁ、きっと明日くらいには良くなって2日間は暇で逆に申し訳なくなるのかな~・・・