それでも平熱。 | colorful holstein

それでも平熱。


どうもこんにちはです。

中学時代からのお友達が、レーザー彫刻のお仕事を始めまして。
商品見本として私のイラストを彫刻してくれましたー。



細かいイラストも綺麗に彫刻出来てて、感動ー!!




これから私もご利用させて頂く予定ですー(*´∀`)♪


さてさて、そんな私ですが。
年の暮れに風邪引いてます。なんてこったい。
鼻水やら咽やら、大変なことになってます。
リンパ付近でウィルス達が激戦してます。

今日は大人しく寝てます…
のつもりが、年賀状描かなきゃヤバイ。
あと、このまま年明けまで仕事休めないので買い物行かないとヤバイ。
うん、食欲はあるんですよねー。



・・・・・・今日の豆知識・・・・・・・・・

風邪を引いたべこは二重になる!






Android携帯からの投稿