帰省。 | colorful holstein

帰省。

そうそう、4日にお姉ちゃんが
第二子を出産しましたー!
奏太(かなた)くんですー。




お姉ちゃんと2才のむぎちゃんは埼玉から、出産のために長野の実家に帰ってきておりまして。
しかしですね。
出産直後で動けないお姉ちゃん、還暦過ぎてる父、職場の歓迎会の準備で忙しい母。
そう、むぎちゃんの世話を出来る人が欲しい…

てなわけで、一週間ほど仕事の休みをもらって帰ってきてまーす(°▽°)一昨日から!
風邪引きつつ六連勤したのはこの為だったのだー!!

まぁ、でも昨日の夜はカネゴンとのお食事でしたー。
しかも、カネゴンの旦那さん(瀧川氏)とも初対面!!


なんかめっちゃ良い人でした~(*´∀`)
ジブリの話で超盛り上がってましたwww
また会いたいー!


今日は保育園の送り迎えしたり、公園で遊んでいたら日に焼けて超痛いです…
明日は帽子を忘れるもんかー!

Android携帯からの投稿