もういくつ寝ると…父の日だ(゜ロ゜;! | ままんのブログ

ままんのブログ

子育て、ペット等々、気ままに綴りますʕ •ɷ•ʔฅ♪

こんばんわ★
もう夜中ですが…(;^ω^A

父の日のプレゼントを探していたらこんな時間に…インターネットって怖いわ(´□`。)

みなさんはもう決められてますか?
私は……
既に父から希望を言われたので否応なしに決まっています(笑)
ちなみに去年も今年も、クラリネットの部品?です(*_*)
よくわかってないんですが(笑)
種類が沢山あってわからないので、どれがいいかまで聞いてしまおうっと(´・ω・`)

さて、前回記事でも紹介させていただいたモニプラさんの素敵なモニター商品がまたありましたよ♪

わたしも息子も大好きな……


海苔ーーーーーーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

息子に至ってはただの焼き海苔のみを所望してくることもありますが(笑)

こちらは私好みのおつまみ海苔♡

はい、酒飲みです♡笑

いただけることになったら是非、
これまた酒飲みの父とつまみたいですなヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ♪


気になる!方は是非モニプラさんのサイトへ★
【大好評『おつまみ海苔』2缶1セット・モニター50名様大募集!】 ←参加中


おつまみ海苔がちょー!美味しそうな、山本海苔さんのサイト★
株式会社山本海苔店

『おつまみ海苔』

ああ、こんな時間にじゅるり…(*´q`*)




Android携帯からの投稿