今回は、アミノバリュー4000ドリンク&サプリメントスタイル! | れみんのブログ

れみんのブログ

美容と、旅行と、おいしいものだーいすき☆

爽快ドラッグ ファンサイトファンサイト参加中

こんばんは、あっと言う間に涼しくなってきましたね[みんな:01]

モニプラさん経由、株式会社爽快ドラッグさんより、アミノバリュー4000ドリンク&サプリメントスタイルのモニターに選んで頂きました[みんな:02]

爽快ドラッグさん、モニプラさん、ありがとうございます[みんな:03][みんな:04]


秋といえば、スポーツの秋[みんな:06][みんな:05][みんな:07]

最近はスポーツにメッキリ縁がありませんが、フットサルなど少々かじっていた時や、学生時代に運動をしていた時は、必ず運動前にスポーツ飲料を摂っていました。

顆粒タイプとの出会いは数年前で、「これを飲むと、運動後の疲れが違うよ」と勧められ、半信半疑で飲んでみると、本当に翌朝まったく疲れしらずでビッックリしたのを覚えています。

今回爽快ドラッグさんでモニターに選んで頂いたのは、
[みんな:11][みんな:08]アミノバリュー4000ドリンク&サプリメントスタイル[みんな:09][みんな:10]
です。

液体と顆粒タイプの2⃣種類[みんな:12]

なにがすごいって、
[みんな:13][みんな:14][みんな:15][みんな:16]4000[みんな:17][みんな:18][みんな:19][みんな:20]ですよ?![みんな:21][みんな:22]

なにが4000かというと…
[みんな:23]BCAA[みんな:24][みんな:25]です[みんな:26]

初めて聞いた方のために、
BCAAとは、必須アミノ酸のバリン・ロイシン・イソロイシンのことなのだそう!
これが4000mgも含まれているのです[みんな:27][みんな:28]

今までMAX2000mgまでしかお目にかかったことのなかった私には、本当に驚きの数字です[みんな:29][みんな:30]

その他にもアミノ酸など、筋肉や運動をサポートする成分が[みんな:31][みんな:32]
photo:01



photo:02



大した運動はしていませんが、ウォーキング、ジョギングはたまにするのでここぞとばかりに飲んでみました[みんな:33]

年齢を感じるのですが、たまに筋肉痛が翌日、最長翌翌日に来ていたのが、こちらを飲んだ時には、筋肉痛なし!
[みんな:34][みんな:35][みんな:36][みんな:37]

なんの手加減もしてないのにーすご[みんな:38][みんな:39]

父も4000mgにめちゃめちゃ驚いていたので、おすそ分けしたところ、


「これほんといい!買って飲む[みんな:40][みんな:41][みんな:42]


と言っていました!

効果抜群[みんな:43][みんな:44]

スポーツやハイキングなど秋の行楽シーズンに手放せなくなりそうです[みんな:45][みんな:46][みんな:47]

アミノバリューを買うなら爽快ドラッグ
爽快ドラッグ
iPhoneからの投稿