アイラブフォトで、今、つよくなりたい私。 | れみんのブログ

れみんのブログ

美容と、旅行と、おいしいものだーいすき☆

9月になりましたね。
すこしずつ、もう秋の気配です。
コオロギが鳴いていますもの[みんな:01]

こんな季節は、少し、センチメンタルになりませんか[みんな:02]
私だけでしょうか。
最近、ココロにこたえることがあり、
辛くて涙ぐんだり、自分の弱さを痛感したりしました。

どうにかつよくなれないかな?
と、友だちに言うと、
むりやりつよくならなくていいんじゃない??
みんなそんなにつよくないよ。
といってもらいました。

言っていることは、よくわかる。

でもこれからいきていくうえで、もう少しだけ、つよくなりたいと思いました。

そんな時、わたしが出逢ったのが、扶桑社さんの、『赤猫リブ・リビィの“強くなれる賢者の言葉”』 です。

[みんな:04]うまくいかないことの方が多いでしょ。
でもね、うまくいってる人は、うまくいかないことをいっぱいしてるのよ。[みんな:03]

という言葉を拝見し、わたしのココロにじわーーーっと、でもとても強く、響いてきました。

ぜひ、すべて読ませていただきたいと感じました。

弱っているわたしには、ココロに元気を与えてくれる一冊になること間違いなしの予感がするのです。

[みんな:05][みんな:06][みんな:07][みんな:08][みんな:09][みんな:10][みんな:11]
【扶桑社】赤猫リブ・リビィの「強くなれる賢者の言葉」

株式会社扶桑社

【扶桑社】赤猫リブ・リビィの「強くなれる賢者の言葉」


iPhoneからの投稿