リソウの【ヘッドケアセット】!! | れみんのブログ

れみんのブログ

美容と、旅行と、おいしいものだーいすき☆

リソウファンページファンサイト参加中

この度、リソウの【ヘッドケアセット】さんのモニターさんに選んで頂きました星
モニプラさん、リソウコウポレーションさんありがとうございますラブラブ
photo:01



ヘッドケアセットはリペアシャンプー、リペアエレメントからなっており…
ん?エレメントはてなマークはてなマーク
どうやらエレメント、とは

黄色い花ジェル美容液成分
黄色い花頭皮や髪をいたわる成分

の事を言うらしい!

なんだか、響きもカッコいいキラキラ
効果を期待しつつ早速使ってみました。
photo:02



今まで、薬局で売っているような、しかも安売りのヘッドケア商品ばかり使用していた私。
巷でよく聞く、「ノンシリコン」さえもきっと身体にいいのだろうという位で、とくにそれ以上の知識をつけるでもなくここまできました。

しかし、このリペアシャンプーで髪を洗ったところ…なんか明らかにちがうえっ!!

なんと表現すればいいのか…
髪にヘンな成分がついてる感じがしない…髪の素肌感?とでも言いますか、本来の髪の毛ってこういう感じなんだ、きっと!ひらめき電球ひらめき電球というかんじでした。

広がる癖っ毛の私の髪も、なんだかおとなしくひとつにスッとまとまる感じ。
すごーーー!!!!

続いてリペアエレメント。
うん、ぜんっぜんちがう!!!!アップ
こちらは、優しい香り、作られた香料!て感じではなく、あくまでもナチュラル。
そして、流した時の髪の自然なまとまり!にゅる2⃣する事なく、かといってバサバサせず。
もう、驚き。
どうしよ。

そして乾かしても、私の髪じゃないみたい。
剛毛でかつ癖っ毛はどこへ??
柔らかくまとまってる…
まるでCMのうたい文句じゃないですかドンッ
でも本当にそうだからしかたない…。

あと2回分使って、どのようになるか楽しみです。
剛毛に悩んでいらっしゃる方にはほんとに使ってみて欲しいキラキラ

シャンプーに対する見方が変わりました!

素敵な体験をありがとうございました晴れ


★リペアシャンプー販売サイトはコチラ★

★リペアシャンプー販売サイトはコチラ★

iPhoneからの投稿