前回の続きですDASH!

ウマウマをチラつかせたら見逃してくれそうなリアルいぬのおまわりさんで爆笑した後は

腹ごなしに次の目的地へDASH!

 

館山ファミリーパークコスモス

さすがにGW。こんなに人がいるの初めて見た・・

 

みんないい笑顔だラブラブ

 

まだポピーも咲いててみんなにはモデル頑張ってもらいました合格

 

最後はドッグランで

瑪瑙たんと

 

あんこちゃんの笑顔いただいてお茶しに向かった・・んですがその時の様子は全然撮ってなかったチーン

 

 

今年のGWは大好きなお友達と会えて満喫できました。

これからもみんな健康で愛想のない琥珀達と遊んでください!

AD

コスプレ三昧~ランチ編~

テーマ:

梅雨の足音が聞こえてくるなか、GWの話が続きます爆笑

 

我が家方面に遊びに来てくれたコパン君&あんこちゃん家ラブラブ

コパン君すでにコスプレが始まっている・・・

 

この日はコパン君&あんこちゃん家の飼い主さんがたくさんのコスプレグッズを持参してくれていました。

そうなったらやらずにはいられませんてへぺろ

IMG_20170509_111820589.jpg

リアル「いぬのおまわりさん」。

 

町の安全守れそうにないのは気のせいだろうか・・

警察官=フウタ君

被害者=琥珀

被疑者=コパン君

ウマウマを強奪されたのだろうか。証拠不十分でこの後釈放されました。

 

こちらは瑪瑙のために手作りしていただいたものラブラブ

ピンクのランドセルめっちゃ似合ってる!

しかもこのクオリティ合格

頭が下がります。

 

季節感がヤバい・・

もちろんこのこいのぼりコスも手作りですよすごい

 

おっと。うっかり忘れるとこだった。

しっかり早めのランチも堪能したところで次の目的地へDASH!

 

 

最後はこの方で〆ていただきましょう。

ただただ笑える。

 

 

AD

ペット博2017in幕張メッセ

テーマ:
GWの中日幕張メッセで開催されたペット博2017へDASH!
当日は可愛いお友達に会えて飼い主のだらしないニマニマが止まりませんでしたあせる
 
 
お久しぶりのレオンくんとハニーちゃんポメラニアン
今度は地元でゆっくり遊んでください!
楽しみにしてます。
 
 
驚異的な可愛さで目立ちまくっていたドールくんとうにくんとごまちゃんラブラブ
やばい・・レンズ越しに見つめられても変わらず可愛くてニマニマラブラブ
完全に変質者だ。
 
集合写真カメラ SP
琥珀よ・・それでなくてもお前はデカいんだから前に出るのはやめとけば良かったものをチーン
 
 
遠い千葉まで来ていただいたドールくんのご家族さん、ありがとうございました合格
次回はぜひそちらに遊びに行かせてください。
 
 
そうそう。
ペット博で唯一我が家が購入したもの↓サングラスひらめき電球

IMG_20170509_111355504.jpg

なかなか似合ってる合格

 

瑪瑙の嫌な予感は的中し

IMG_20170509_111510056.jpg

チーン
 
 
最後に。
IMG_20170523_120718160.jpg
二家族からたくさんのお土産をいただきましたすごい
本当にありがとうござます。
我が家何も用意しておらず猛省しております泣
またお会いできることを楽しみにしています合格
 
とにかく癒された一日でしたラブラブ
 
 
AD