今日は何にしよう汗
なんかこーやって自炊頑張っていると母親のありがたさがすんごく分かりますねガーン

いつも献立何でもいいって言ってたよシラー
おかん、ごめんショック!汗


いや~、一人暮らしだとなかなかしなったけど、相方さんがいるとやっぱ作んないとってなりますよねあせる

当番なんて決めてないから早く家に帰った人が作るみたいな感じでにゃー


パスタとか続いちゃうと嫌ですしね得意げ
ん~…

マジ悩みますショック!ショック!


今日は仕事がかなり早く終わりそうなので帰ったらいっぱい練習しよっと音符

新曲もなんかできてきましたニコニコ
まぁまだまだですが。

頑張っていきますかねアップアップアップアップアップ

ではではまたパー

今日の晩御飯こそは写メってアップしちゃいますチョキチョキ

たぶん…笑