今日の晩飯はアスパラと梅のさっぱりパスタを作りました音符

ん~まずくはないけど…
美味しくもなかったショック!汗

全然まだまだですショック!
もっと頑張らないとアップアップアップ

今はボーッとビールを飲みながらアイリス見てます得意げ

実は僕、二人暮らしをしてまして相方がアイリスを見てるので僕もボーッと得意げ得意げ

今まで見てなかったので話についていけませんシラー

でも韓国の女性ってなんだか好きですキラキラ
あの薄い感じがにゃー


よし、ちょっと作詞します音符音符
最近新曲作ってないのでそろそろ作らないとね!!

いつかどこかで聞いてくれる人がいると信じてニコニコ

あっビックリマーク
吉祥寺でストリートライブしてる人とかいたら絡んでくださいキラキラ
ここでしたらダメだとかここはいいよだとか教えてもらえたら嬉しいですニコニコ
ここで何時くらいにしてるよって方がいたら言ってくださいねアップ
見に行きますからDASH!DASH!

ちょー暇人なのでどんどん絡んでくださいガーン

ではではまたニコニコ