(*´д`*)
いや~昨日は久しぶりに飲みましたね音符
楽しかったキラキラキラキラ

やっぱ仲がよい友と飲む酒はうまい得意げグッド!
ご飯もおいしくいただきました。

お店は吉祥寺の…
なんて店かは忘れましたがガーン
なんか地下に入ったとこですにゃー

お店を出たあとは友達んちにお邪魔をしまた飲み音符
この友達んちには犬がいるのですがわんわんわんわん

ん~僕は動物が苦手なのでどうしたもんかと思っていましたが、心配無用でしたパー
おとなしく可愛らしい犬ちゃんだったのでよしよしなんてしちゃったりしてニコニコ
僕からしたらだいぶ成長したなぁとにひひ

いや~楽しかったキラキラ

今日はいよいよバイトの面接です音符
頑張っていきますかパンチ!パンチ!