現代の女性の理想は・・・ | ・・・

現代の女性の理想は・・・


■女性の理想は「クリーミ-系男子」という結果に!

 一昔前の恋愛ドラマや少女マンガの世界で描かれた理想の男性は、リードしてくれたり、多少強引なところもあったりする「男の中の男」みたいなタイプが主流でした。しかし、アンケートにより浮き彫りになった「今」の傾向は、むしろ恋愛においても対等に向き合える存在だったり、時には優しく包み込み癒してくれるタイプが歓迎されるようです。

 具体的には、
1:外見は甘く 

2:キャラはボケよりもソフトなツッコミ系 

3:女性のがんばりを認めてくれる 

4:優しいだけではなく、時には厳しいことも言ってくれる、
というのが男性に求めるイメージ。
理想というだけあって、なかなか欲張りですね(笑)。

みんなは何個当てはまってるのかな?

女性から見て俺は何個当てはまってるのかな?w