ディスコ好きって? | ・・・

ディスコ好きって?

ディスコ好きって いるのかな?

多少はいるはず

ディスコ好きって言うよりも・・・

きたぜSDM!!のシステムが好きなんじゃないかな?

俺の勝手な意見ねw

今までのディスコ つまりね きたぜSDM!!が無いころのディスコのこと。

一部の常連は1階にいたけど

こんなに大くなかった・・・

クリアーしたら終りで数人の常連が踊ってて
(常連もディスコ踊ってるとは限りませんよ)
奥の場所わかるかな? そこが常連のたまり場ね

みんな帰ってしまって

またその常連だけになってしまって

会話も普通の会話してて 盛り上がることもなく

その繰り返しwww

きたぜSDM!!が出来てからはディスコに定着する人が増えて

同じエンブレムつけて見知らぬ人でも気楽に会話も出来るようになり。

ディスコに行けば仲間が居るって意識で

みんながディスコに来るようになって

ディスコが好きになった思うけどねw

おかしいでしょ?急にディスコ好きやった人が多くなるってw

きたぜSDM!!が存在しなかたらこんなに多いかな?

疑問です

誰か教えて!!