日向井優の晴れのち晴れ☆

ブログの説明を入力します。


テーマ:
久しぶりの大阪です(^^)

出張の楽しみは食です。

昨夜は道頓堀にて

十八番のたこ焼き
じゃんじゃんの串カツ
その辺のおでん
甲賀流のたこ焼き

を食べ、本日はインテックス大阪のフードコートでたこ焼きwww

たこ焼きすき♡

美味しいたこ焼き食べたい♡
{4532CEAF-9F21-4394-9743-B0AACA585E0E:01}




ってことで、久しぶりに大阪オートメッセにいます!!

モーターショー、オートサロンに引き続きSUZUKIブースでお待ちしてます(*^_^*)


Twitterチョコチョコ更新中

@youhimukai


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
無事終了いたしました(^^)
ブログは久しぶりになってしまったけど、最近Twitterちょこちょこ更新してましたー!

東京モーターショーに引き続きSUZUKI様にお世話になり、また、楽しいひと時を過ごさせて頂きました٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

2008年の東京オートサロンのデビューから早8年。
まさかオートサロンで二度目のRQコスを着るとは思ってもいませんでしたがw

恐縮しながらも着させて頂きましたm(_ _)m

来月の大阪オートメッセにも出演させていただきますー!!!

また会える事を楽しみにしています((* ´艸`))


Twitter 
@youhimukai

{3656DC18-E815-47F7-8954-5291F3F3D815:01}

{A0E0C1C0-C9F6-4ECC-9CFA-89AD5A9857B8:01}




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日も大変賑わっております٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

SUZUKIブースには、コンセプトカーを展示したメインステージと、ブースの両サイドにイグニスステージ、二輪コンセプトカーステージがあります(*^_^*)

別チームの今朝のメインステージの様子!

{7DA85D50-A4FC-4177-BB65-0244AE6AC950:01}

いっぱいお客さんが来てくれて嬉しいね((* ´艸`))

加工とか普段使わないから下手すぎるね…^_^;

バックヤードもわいわーい♡


{AD304681-4499-4691-BF89-30A7E94CE0C4:01}




差し入れ、美味しく頂いてます♡
を撮ってるところを、同じチームの綾美ちゃんに隠し撮りされたw


ありがとうございます♡(>◡<)♡


この後のお時間も、みんなでお待ちしてますー((* ´艸`))

{67608BBC-1E9C-40F2-8091-4E443F1C2128:01}






AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。