装備いろいろ | ベチャののびのびまったり日記

装備いろいろ

今日は夜勤明けー。

病院いったりして、帰ってきて15時くらいから寝て19時は起きました。

ROにログインするもぼけらーとしてました。

お友達のBSが清算しにわたしのたまり場近くの道具屋にふらっときて、

装備をみたらなんと音符HB装備してるじゃないですか!

早速お願いして装備させてもらいました^^

20060610-1

なんか顔が挟まれた感じがします。(笑


そのあとイブさんから装備かりてMHP&MSP装備を体験。

20060610-3 20060610-2

インキュバスとサキュバスのナイトメア装備ですのよ><

MHP3000オーバーMSP300オーバーとなかなかすごかったです。


めずらしく聖織さんがログインしてきたのでしばしギルチャ。

わたしがハイオク装備のTスマッシュの話をしたら興味深々に聞いてきたので、

んじゃみせてあげるとハイオクにちょこっといってきました。

ダメージみてだいぶ感心してましたね。きっとTスマッシュつくるとおもいます。(Qスマッシュかも!?)

そして最後はお約束のMH死;;

20060610-4

かなりの数にかこまれたのですよー。


聖織さんがsaraにもどったので、久々にわたしもsaraに降臨。

ログインしたとたんニブル右で即死したのは内緒ですよ。

どこのびにギルド勧誘されて快諾。

Lv17ノビだけど見捨てないでね><

あるゅうさんがメタルノビ(転生ノビ)してると聞き、久々に会いました。

いろいろ情報交換できて楽しい時間をすごすことができました^^

20060610-5

バナナ帽かぶってみたいな(笑