春ゑさんと出会ってからいったいどのくらいの月日が
たったでしょうか・・・。
はじめて担当した頃はまだ彼女は初々しい?大学生だった気がします。
いつもオシャレさんな彼女ですが、なぜか『鉄コンのシロ』みたいなイメージが
焼き付いております。
そんな彼女がイラストレーターとしてブレイクしそうであるスマイル、と伺い
紹介してみたいと思いました。


原田画伯作春ゑ作



うーん目、可愛いーぢゃないですか、ハヤリのマッシュバングぢゃないですか。


原田画伯作春ゑ作


上の2枚、お店(becel)のために書き下ろしてくれました。
額にいれて飾ります。いや、ポストカードにしてみんなに配りたいと思います。
只今、彼女の他の作品も展示中ビックリマーク
ファンの方もそーでない方もご覧になってみて下さい。


春ゑ イラストブログ頁
☆薔薇の果実☆



みなさんは絵は好きですかアート
某、絵や漫画が大好きで小っちゃい頃は漫画ばっか書いてました。
今でもたまにスタッフと某『ぷっすま』宜しく、
「さて、パーマン1号を書いてみましょう指。」
などとバカげた事をして暮らしてます・・・。

では春ゑさん、お体に気をつけて頑張って下さい。
柏木でした。


http://becel.jp