Office Work | MacroなBiosとNormalな私

Office Work

1 / 18 (Wed)


まず始めに。

最近Blog手抜きでスィマセン。

写真使わないし内容が薄ぃ。

何したか程度の報告になってます。


ま、実際Uちゃん読むだろうからブログで報告してるんだけど^^;

もぅ写真とかは特別なんかやった時だけになりそぉです。

むしろ社会人になったらやらなくなっちゃぅかも...?

わかりませんが。


ご了承くださぃましm(__)m


私やっぱり朝早く起きれません。

今朝も6時半に起きたのに

電気つけて布団にもぐってたので

結局布団から出たのは7時15分ごろ...


もぅ眠くて、朝辛すぎです。

それからソッコー化粧して着替えて出発。

8時半にはついたので無事コーヒーの準備ができ、

9時前から仕事をしてました~^^


今日は事務作業(Word&Excel)&アイデム(求人折り込みチラシ)の発注&

不採用通知作成&打ち合わせ。


やっぱり午後の打ち合わせで眠くなっちゃって

ウトウトしちゃぃ必死でした。

なんか目覚める方法なぃかなぁ。。


最近仕事しながらコーヒー(Blackでw)飲むのに

効き目ナシ!なんでだろ。。


今日こそ早く寝なくっちゃねッ!!

もぅすでに眠くて頭痛ぃッス><


ではではgood night☆