学級閉鎖☆

テーマ:
今週、インフルで休む子が急激に増えたそうです。
予想はしてましたが。。。

本日帰宅後、
「明日から学級閉鎖でーす」
と、嬉しそうに晴斗から告げられました(ToT)

明日はたまたま仕事が休み。金曜日は仕事があります。晴斗が元気なら短時間パートなので留守番をお願いしようと思ってます。
晴斗が熱を出しませんように!!
祈るばかりです(ToT)
AD

ウルトラマンジードな一日☆

テーマ:
今日はイベントで、ウルトラマンジードがきていました!

撮影禁止なので、写真は無しです(^◇^;)

濱田龍臣くんも来ていて、生で見たら、顔ちっさ〜い!美形!
子供達の声援に笑顔で手を振って素敵でしたよー!

{77E7F8CC-3EEC-4CC9-A85D-1B781143568B}


ミスドでキッズセットを注文して、おまけでウルトラマンジードのシールをもらってご満悦☆
{67737A34-2F42-4A57-BD01-A36C55DADE4E}


ウルトラマンを満喫した一日でした(^_^)
AD

ATCへ☆

テーマ:
今日はATCへ行きました!

レゴのイベント、BRICKLIVEへ行ってきました!入場は、旦那に任せて私は外にいました!作成や買い物や写真は全て旦那まかせ(笑)楽させてもらいました!

{5DDCC9AB-52DF-4C2C-8D3B-8516E593D491}


{570BC26E-D299-4BAF-B1C7-061E20B4360D}

{17F24DF7-D452-421C-91BE-8BBD2CC8E402}

レゴニンジャゴーや、ネックスナイツのキャラクター!

{7E097F64-539F-4043-BD0F-F660E164D3A4}

晴斗の大好きな電車の作品!!

レゴでこんなのできるなんて凄ーい(O_O)

作品展示だけではなく、物品販売や、レゴブロックを使って遊べるスペースもあったとか。

ただ、人が多くて、どの場所も並ぶ感じだったらしいです(^◇^;)
晴斗は楽しめたそうです。
旦那よ、ありがとう。お疲れ様でした( ^∀^)
AD