年齢とともに変化を感じるのは肌だけでなく、髪も同じ。

昔はシャンプーにこだわりなんてなかったけれど、30代を過ぎてどうにも髪がキマらない…汗

 

そんな時に行きつけの美容師さんから聞いたのが、「洗浄成分が弱酸性のものが良い。」とのお話合格

比較的手に入りやすいドラッグストアなどで売られているシャンプーは、その多くが洗浄成分が強すぎて、30代を過ぎてからの頭皮にはあまりおススメできるものは少ない…とのこと。

髪質や年齢によって合う製品は異なるけれど、比較的多くの方におススメできるのがこちら、「ラ・カスタ」のアロマエステシリーズだとか。

 

 

 

 

このラ・カスタ、耳にしたことはあったけれど実際使用したことはなく…。

けれど、私の周りで髪のきれいな女性に聞くと、だいたいこのラ・カスタを使っている方の割合が多いこと…!髪キラキラ

さらに美容師さんのおススメとあらば、気にならないわけがありませんキラキラ

 

使ってみたいな~サンプルとかあるのかな~~とモジモジしていたところ、タイミング良くモニプラさんでモニターさんを募集しているではありませんか!ダウン

 

 

【40名様】ラ・カスタ人気ヘアソープ&ヘアマスクのモニター大募集★

 

 

4種類の中から選んで応募すると、40名様に現品が届きますラブラブ

21 サラサラうるおうツヤ髪へ(さらさら)

35 しっとりなめらかなツヤ髪へ(しっとり)

48 ふんわりボリュームのあるツヤ髪へ(ハリ・コシ)

80 頭皮すっきりさわやかなツヤ髪へ(頭皮ケア)

 

 

オーガニック植物成分+ハーブエキスが髪と地肌だけでなく、気分まですっきりさわやかにしてくれそう。

自分の髪も自分自身も、毎日のバスタイムで慈しみながら健やかで美しい髪にしてくれそうなラ・カスタ アロマエステシリーズきハート サーモンピンク

さっそく応募しました。

弱ったコシのない私のロングヘアが、いきいきとなめらかに復活するのを実感してみたいなミーいっぱいハート

 

 

 

 

指応募はコチラから

【40名様】ラ・カスタ人気ヘアソープ&ヘアマスクのモニター大募集★

 

指ラ・カスタの詳しい情報、オンラインショップはこちらから

 

アルペンローゼ株式会社 ラ・カスタオンラインショップ nature by Lacasta