ハンドクリームっていくつあっても困らないもの。
色々な場所に置いておいて、いつでもささっとハンドケアしたい
クマハート②
でもね、こんなにかわいい見た目の子は持ち運び用決定です
音符↓



≪スノーホワイトプリンセス ホワイトハンドクリーム≫


かわいいりんごのパッケージ赤リンゴ




その名の通り、白雪姫をモチーフにしたハンドクリームですはーと
白雪姫って雪のように白いお姫様だから、このハンドクリームは美白もできちゃう優れものがーん








りんご薬用美白(医薬部外品)
プラセンタエキス(美白有効成分)配合だから、使うほどに白くキレイな手肌に

青リンゴたっぷり保湿
ヒアルロン酸と尿素配合だから、指先までしっとり

黄リンゴベタつかない使用感
保湿力はあるのにベタつかないから、すぐにPCやスマホを使いたいときでも邪魔にならない

りんごアップル&プリンセスローズの香り
完熟りんごの甘酸っぱい香りがまるで香水みたい
TOP:アップル、オレンジフラワー
MIDDLE:プリンセスローズ、ジャスミン、シクラメン
LAST:ムスク、アンバー



美白もできるハンドクリームってあまりないから、「待ってました!」という感じきゃーハート
手ってうっかり焼けやすいパーツなのに、美白ってしにくいですよね。
季節柄、乾燥&指先のささくれも気になってます汗


使いやすいワンタッチキャップを開けて、手の甲に出してみました
↓




クリームは白いなめらかなテクスチャークリームキラキラ
軽すぎないコクのある使い心地で保湿力もきちんとあります。





なめらかに広がるので、手の甲だけでなく指先までマッサージしやすいぐぅ~。
気になるささくれ部分には優しくなじませるように使ってみました。
しっかりうるおいの膜に包まれて、思わず自分の手を触っちゃうぐらいつるつるの手肌ににゃハート2こ
ささくれも落ち着いてきましたOK
塗ったあとにベタつかないから、すぐにPCや他の作業に移れるのも便利ですJILL音符





でね、なんといっても「アップル&プリンセスローズ」の香りがすごくいいラブ赤リンゴ
“完熟りんごの香り”だから、もっとりんごの香りが全面に出てくるのかなと思ってました。
でもね、りんごローズが程よくミックスされた上品な香りberry.がーん
全然子供っぽくない、大人にも似合うまるで香水のような愛らしい香りなんです。
これつけると、しばらく自分の手をクンクンしちゃうぐらい(笑)






見た目もすごくかわいいから、デスクに置いておくだけで嬉しくなっちゃうりんごいっぱいハート
美白効果も期待して使い続けたいなと思います。
でも、かわいいからなかなか使えな~いにへハート②
しばらくは観賞用になっちゃうかも、です





EFFEオンラインストア
フィッツコーポレーションのファンサイファンサイト参加中


ペタしてね読者登録してね