ハンドクリームに求めるものって、第一に「保湿力」
1年を通して手放せないアイテムだから、手肌をしっかり守ってくれるうるおいは必須ですよね。

でも女性って、それだけじゃ物足りないもの・・・
「見た目」「香り」も同じぐらい大事だと思います。

そのすべてを満たしているのがこちら



≪NANACOSTAR/美容液ハンドクリーム≫




このハンドクリーム、なんとヘアサロンから誕生した本格派なんです
バラ
美容師さんて日々、手を酷使するお仕事ですよね。
シャンプーしてくださったりカラー剤を扱ったり・・・
水に触れる機会もとっても多いと思います。

そんな方たちが本当に求める「保湿力」「香り」、サロン発ならではのおしゃれな「パッケージ」が凝縮されたハンドクリームが
NANACOSTAR 美容液ハンドクリーム」なんですJILLハート2こ






コラーゲンリピジュアなど美容液にも使われている美肌成分を贅沢に配合
キラキラ
日々頑張っている手肌を柔らかく整えて、カサつきのないうるおいに満ちた肌にしてくれます。
まさに、手肌のための美容液
ハート





今回お試しさせていただいたのは「ハニーサックルフルーツ」の香り
berry.
植物の「スイカズラ」の仲間である「ハニーサックル」の香りに華やかなジャスミンローズパッションフルーツをブレンド、そしてアンバーとムスクでまとめ上げた爽やかなフロー
ラルフルーティーの香りです







手に取ってみると白いまろやかなクリームがするするっと肌にのびて、良い香りが広がります
桜**







ハニーサックルフルーツの香りは、ちょっとドキドキしちゃうぐらい「きれいなお姉さん」の香りハート2こ
例えて言うなら、銀座丸の内にいそうなきれいで上品なOLさんみたいな香り…
って、伝わりますか(笑)?
そんな女性からふわっと自然に香る、品の良い香水のようなイメージです








クリームをなじませると手肌がしっとり潤うのにベタつかないから、すぐにPCなどに触りたいときでも便利です。
カサつきの気になる指先などはマッサージするようになじませば、しっとり爪までツヤツヤに

時間が経つほどに美容液成分が肌に浸透するような感触だから、塗り直しの回数が少なくて良いのも嬉しいです
OK






その他にも香りの種類が豊富なのも魅力ハート2こ
「ザ・フォレストローズ」、「ガーデンローズ」、「ガーデニアカントリー」、「ジャスミンペア」がありますバラ

気分によって使い分けたり、職場や自宅、寝室、バスルームなど、シチュエーション
別に使い分けるのも良さそうですよね。




NANACOSTARハンドクリーム




外出先でも気軽に使えて気分転換できるので、いつも持ち歩いて愛用中です







NANACOSTARファンサイト参加中


ペタしてねアメンバー募集中