10月になってやっと暑さも落ち着いて来ましたね紅葉
もう真夏のあの暑さは・・・こりごり耳

でもね、まだ紫外線は油断できません太陽キラキラ
まだまだしっかりUV対策してますよ~。
コレでね
↓




≪明色化粧品/UVLAB紫外線カットパウダー≫








フタをとってポンポンするだけ
パフハート
新しいタイプの日焼け止めです。
SPF50 PA+++で気になる紫外線もしっかりカット
ぐぅ~。
かお・からだ両方に使用できます。








フタをとると、ちょっと厚めのパフが登場
パフハート2こ
これを直接ポンポンするだけでUVケアが完了です
OK
日焼け止めってどうしても手が汚れるのが嫌だったんですが、これは手が汚れないからとっても便利です
ぺこハート
忙しい朝や、塗り直ししたいときでも手軽にポンポンできるからラクチン
ハート2こ








粉質は少ししっとりしてるかな↑
紫外線吸収剤や界面活性剤、鉱物油は不使用なのも嬉しいポイントです
berry.
さらに無香料、無着色、ミネラル配合で肌への優しさもきちんと考えられています

肌が荒れることもないので毎日使えます
にゃキラキラ







コロンとしたかわいい形だから、持ち歩きにも便利shokoおんぷ
いつでもどこでも気が付いたときにささっと塗り直しができるから、すっごく重宝してますきゃーはーと
今のところ、特に日焼けもしてませんぐぅ~。


まだまだ紫外線の気になる季節だから、手軽にポンポンハート
紫外線からお肌を守りたいですあひる


明色化粧品
明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中

ペタしてねアメンバー募集中