ロングヘアなので色々とヘアケアするのは楽しいんだけど、夏は憂鬱・・・ムムムぐるぐる

だって、湿気でまとまらない↓↓


スタイリング剤を替えてみてもヘアケアグッズを替えてみてもダメガクリ
もう諦めかけて毎日まとめ髪で過ごしてます・・・

が、これを試してみたらすっごく良かったナイスアゲ




≪Lovisia〈ラヴィジア〉 グロッシーオイル≫



プロの美容師さんもおススメ
ぐぅ~。




香水みたいな香りのヘアオイルで、朝のスタイリングに使うと本当にまとまりが良くなる
ラブ↑
湿気のある日でも一日中ツヤ髪をキープしてくれるから、最近はほとんどダウンスタイルで過ごせてますおんぷ
(まとめ髪もいいけど、首の後ろが焼けるんだよねー
太陽

しかも、香りはアロマテラピーのアドバイザーさんが監修していて、女性らしいけど甘すぎない香りがすごく好き
ハート2こ
「フローラルティアラ」っていう名前だそうです
ティアラバラ








オイルって時間がたつとベタついちゃうものもあるけど、こちらはそんな心配なしがーん
私のパサついた髪が、見事にするんとまとまるんです↓桜**



<before...>


毛先パサパサ…



<after>


ツヤ髪キラキラ


私の髪は特に毛先の傷み、パサつきが気になっていて、髪全体もごわっとしてまとまらず
カピバラ
でも、「Lovisia 〈ラヴィジア〉」を毛先中心になじませるとするんと手触りの良い髪に
髪ハート
ツヤも出るしベタつかないので、朝のスタイリングがこれ一本でOK
ぐぅ~。
ラクチンです
↑



それと、鉱物油や防腐剤、着色料などの髪にとって良くない成分は無添加。
髪に優しくケアできる優秀なヘアオイルです
サクラソウ







プッシュ式なのも使いやすいし、手が汚れないのもいいよね
にゃ音符
赤いシースルーのボトルはバスルームに置いておくだけで華やか
いっぱいハート
「かわいい」とはちょっとちがう、大人っぽい雰囲気のデザインです。






ローズマリーオイルやアルガンオイル、スクワラン、ユズ種子油など、植物由来の美容成分配合だから、髪のダメージを優しくケア
ラベンダーキラキラ
やっぱり髪がキレイだと気分も良いよね
ぺこハート2こ
最近はずっと、これのおかげでふんわりツヤ髪キープです




株式会社ヒューマンリソースコミュニケーションズHRC ヒューマンリソースファンサイト参加中


ペタしてねアメンバー募集中