私は涙袋なぞない地味目の持ち主なのですが、なぜか昔から下まぶたメイクが大好き目
(地味目ゆえのコンプレックスでしょうか・・・)

パールをキラキラキラキラさせたり淡い色味をのせてみたり、けっこう楽しいんですよね↑
まぁ、あくまでも自己満足ですが・・・メタルスライム2てへ


先日から使っているこの涙袋製造アイカラー(笑)、とっても優秀なんですよ↓ハート



≪ティンカーウィンク/涙袋アイカラー≫


うるうるお目目キラキラ



下まぶたに引いて涙袋メイクを楽しめるのはもちろん、マスカラが滲んだりしてパンダ目
くまになっちゃうのを防いでくれる効果もあるんですぐぅ~。

それにこれ自体がウォータープルーフタイプなので、朝ひいたラインが夕方にはどこへやら…?なんてことがありません
太陽アゲ





便利なパウダー内蔵タイプ




使い方はカンタン音符
朝アイメイクの一番最後に、涙袋(目の下5㎜幅が目安)の場所につけるだけあひる
この時、ペン先を寝かせてつけることがポイントです。
こうすることでよりしっかり密着して効果を高めてくれるそうナイスがーん






色味が肌色に近いピンクベージュなので、変にギャルっぽく白く浮いたりしないにゃ桜**
肌色になじむから目立ちすぎず、かといってつけるとつけないでは明らかに目の印象が違います(笑)
もともと目の下が平坦な私の地味目では「ぷっくり↑」とまではいきませんが、「うるうるキラキラキラキラ」ぐらいにはなったかな?
顔色が明るく見えるのも嬉しいですまるちゃん風音符





朝つけてメイクオフまで乾燥が気にならないのは、しっかり保湿成分(コラーゲン、ヒアルロン酸)やハリ・弾力成分(ビタミンE、レチノール誘導体)が配合されているから
JILL
それに、このふわふわチップが気持ちいいんだな
にへハート2こ





ポーチに入れておくだけでかわいいデザインも嬉しいし、キャップをとってささっと使えるところも良いよねshokoキラキラ
これをつけておくと夕方頃には滲んでしまう目尻の下あたりが滲まないので、最近はついついこれに手が伸びちゃいますパフ
コスパが良いのも魅力です
ぐぅ~。↑↑



明色化粧品(桃谷順天館グループ)

明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中

ペタしてねアメンバー募集中