毎朝のスキンケア、できるだけささっと終わらせたいですよね
にゃキラキラ

でも大切な肌のことだからいい加減に済ませたくない・・・
マッサージ
でも時間がない・・・汗

特に私が一番面倒だなと感じるのが洗顔の泡立て
猫村2ぐるぐる
洗顔フォームをネットに出して~水加えて~泡作って~洗顔ネット洗って~~~・・・って、実はけっこうめんどくさい
ムムム↓↓


でもね、最近これを使ってるから朝の洗顔も楽しみになってます音符↓




≪ナーセリー/モーニングウォッシュジェル





これで泡立てる必要がない「ジェル洗顔」してますあひる
ジェルだから必要以上にお肌のうるおいを取りすぎないのが良いところにへハート②

それにくすみやむくみ、毛穴の開きといった起きぬけのお肌悩みに特化した美容成分(コラーゲン、ヒアルロン酸、アロエベラ葉エキスなど)を配合してるので乾燥知らずJILL

ぼんやりした朝にシャキッと気持ちよく洗えるように、天然アロマの香りつきberry.
ピンクグレープフルーツとモヒート(ライム&ミント)の香りがありますが、私はライム大好きなのでモヒートをチョイスライムキラキラ
ちなみに人工着色料や香料は使っていませんぐぅ~。






テクスチャーはゼリーゼリーみたいなぷるぷるのジェル↓






ぼけっとした朝の肌にこれをのせると気持ちいいんだよね~~いーハート
ポンプから1プッシュをのせるだけなのでラクチンだしぐぅ~。
モヒートの香りがすご~く良いのでリフレッシュになるし、目が覚めますお天気サンサンアゲ


朝はメイクしてないと思うんだけど、実験のため口紅さらにぷっくりが落ちるかどうかやってみました↓





ジェルをくるくる・・・くるくる・・・くるくる





すぐに口紅となじんできましたナイスOK


見てっ!ンペキにきれいになりましたよ~音符





でもって洗い流したあとの肌がしっとりまるちゃん風キラキラ
汚れはきちんと落としてくれるのに、肌に必要なうるおいは残してくれます。

私は万年乾燥肌なのでこのぐらいのしっとり感がちょうど良いマリオ
泡洗顔よりも乾燥しないし、肌の上でするするとのびてくれるのでささっと洗顔終了できちゃいますラブ↑↑
明日も朝の洗顔タイム楽しみ音符


株式会社ヒューマンリソースコミュニケーションズ
HRC ヒューマンリソースファンサイト参加中

ペタしてね
アメンバー募集中