日々紫外線と戦っている女性のみなさん太陽キラキラ
お肌は鉄壁ガード
びっくりでも、唇まではあまり気にしてない方が多いんじゃないかなと思います。

私もまさにそう
・・・汗

普段はリップクリームぐらい塗っておけばいいか~と思ってあまり気にしてませんが
気が付くとガサガサに・・・
love↓↓

そうです、紫外線て唇にももちろん影響大なんですよね
クマ 太陽


ただいまモニプラさんにてご紹介中のコチラ、とっても良さそうです
↓

夜用リップケア♪トゥトゥプーリップジェリー for night『くちびる美容液』



本来はエステサロンでしか使われていなかった美容液
まるちゃん風さくらんぼ
夜寝るとき専用の唇用美容液で、朝起きるとぷるっぷるになっているそうな
口はーと

美容液の黄色い色はマリーゴールドエキス
bee*だから着色料などは使っていないし、完全オーガニックのホホバオイル、オリーブオイルを使用していますJILLキラキラ
素のくちびるにつけるものだから、ノンシリコンていうのも良いよねぐぅ~。


気になる方はモニター応募してみてね
下音符

夜用リップケア♪トゥトゥプーリップジェリー for night『くちびる美容液』


ペタしてねアメンバー募集中