いよいよ暑くなってきましたねー
SAYUサン2
ここのところは梅雨の中休みで、蒸し暑い日も多いですよね
あっつーsweat*

そんな日はお風呂でさっぱりしたいですが、ただ汚れを落とすだけのボディソープでは物足りないのが乙女というもの(え)
おまけに体も乾燥肌の私は洗いすぎると粉吹いちゃいます
クマ㊦㊦( ̄^ ̄

でも、このボディソープはしっとり肌になれるのでおススメ
あひるWハート



≪レイヴィーボディシャンプー ゴートミルク&ミルクプロテイン



メェ~~~バラ



ヤギさんマークがかわいいこのボディシャンプーは、ゴートミルク&ミルクプロテイン配合給食の牛乳ハチ
ゴートミルクって人間の母乳に一番近いので、お肌に優しく浸透してくれるんだそううさぎ音符
そしてミルクプロテインが保湿のベールを作ってお肌のうるおいを逃さないキラキラ

レイヴィーさんのボディシャンプーはほかにも色々な種類があるんですが、乾燥肌の方に特におすすめなのはこちらみたいですぐぅ~。





レイヴィーボディシャンプーローヤルゼリー




早速お風呂で使ってみると、泡立ちがものすごく良いんですにへハート
ボディシャンプーがジェル状なので、綿タオルよりは泡立てネットタイプのようなボディタオルがおすすめだそう。
私はナイロンのボディタオルで泡立ててみましたが、水を少量加えてタオルをくしゅくしゅすると、もこもこと良い香りの泡がseiハート②

香りはなつかしいような、パウダー系の香りハート2こ
パンフレットによると、「フローラル・スウィート桜**」の香りだそうです。
家族みんなで使えそうな穏やかな香りです。
ちなみに「ゴートミルク」配合ですが、別にミルクくさくはありませんsweat*




良い香りbee*おんぷ




このボディシャンプー、よくある市販のものとちがうのは、洗っている最中からすごくお肌がなめらかになることぺこ↑
決して泡切れが悪いとか、ぬるぬるベタベタが残る、ということではなくて、すっきり洗えるのに肌がしっとりなめらかになるんですぐぅ~。キラキラ

ヤギさんミルクのおかげかな?
やぎがーん








お風呂をでたあと急いでボディケア
しなくても、粉を吹いたりカサカサにならないところも嬉しいきゃーハート
いつもは顔のケアをしている間に肌が乾燥したり、つっぱってかゆくなったりしちゃうんですが、こちらで洗った後は大丈夫でしたOK
ゴートミルク&ミルクプロテインのおかげか、入浴後もお肌がうるおってます
にゃ







ボディソープは毎日使うものだから、家族みんなで気持ちよく使えるものが良いですよね
ミント
これは見た目もかわいいから、女性も満足だと思います
ぺこハート2こ
ちなみに天使ちゃん
キラキラ&ヤギさんやぎハートの写真(↑)がかわいくて、パンフレットが捨てられない(笑)



5/20にはヘアシャン
プー&コンディショナーも発売になったそうですナイスキラキラ
こちらも気になるっ
好

このボディシャンプーを使うようになってから、毎日お風呂タイムが楽しみです
あひる音符