美白ケアに入念になる季節ですが、みなさん今年はどの美容液を使ってるのかな?@コスメ↑
過去記事でもおススメしましたが、私はこちらを絶賛愛用中です↓がーん




≪ホワイトルーセント インテンシブスポットターゲティングセラム+≫


資生堂 ホワイトルーセント



同シリーズのマスク
パックもおススメしましたが、やはり日常的に使うなら手軽な美容液かなきゃーハート2こ


ホワイトルーセントのシリーズはただ白いだけではなく、シミや色ムラのない均一な肌に透明感が加わった“美透白肌”を目指すというもの雪だるまきらきら
美白有効成分m-トラネキサム酸と4MSKのダブルの効果で、有効成分が肌の奥までしっかり届いて効果を発揮するんですハート。
さらにメラニンの過剰生成もブロックしてくれるんですよー ビビビ



モデルさん肌きれーキラキラ





テクスチュアはけっこうさらっとしてますが、肌になじませるとしっとりにゃハート
浸透が良いのにベタつかず、肌がふっくらするので保湿効果も期待できそうです。
朝使えばメイクのりも良くなるし、日中の紫外線からも肌を守ってくれてる感じがして安心OK









香りはホワイトルーセント共通のフローラル系バラ
さすが資生堂、という感じの女性らしい上品な華やかさのある香りです香水キラキラ
私はこの香り、大好き。
スキンケア後にときおり自分の顔から(笑)ふわっと香るので、ついついクンクンしちゃいます猫村1ハート





イラストのように5点においてなじませます





夜に使えば翌朝の肌はなんとなく色ツヤが良いというか
にへハート
くすみや色ムラが気にならず、ファンデも塗ってないのに肌色が均一に
うさぎ
これが“美透白肌”かも
キラキラ
クセになる・・・
猫村1!


今年も各ブランドから美白モノが出てるのでどれにしよう
か迷っちゃいますが、ホワイトルーセントだけはとりあえず確保決定ぐぅ~。
美白+透明感のある肌をキープしたいですコリラックマキラキラ



コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!


ペタしてねアメンバー募集中